【2023】スタバの福袋を買ってみた!

2023年のスタバの福袋を初めて購入してみました。

お値段は7,800円です。

中身と感想を紹介していきます。

2023年のスタバの福袋の中身

私が買ったスタバの福袋の中身は以下のものでした。

・トートバック
・ドリンクチケット7枚
・コーヒー豆
・コーヒー豆引換券1枚
・グラスタンブラー
・ステンレスボトル
・ドーナッツクッション
・ギフト用巾着

コーヒー豆が1つで1,320円。

ドリンクチケットが店内なら671円分。

上記2つだけで7,337円です。

それにグラスタンブラーとステンレスボトルにクッションと余裕で元が取れる中身でした。

グラスタンブラーとドーナッツクッション、ギフト用巾着は人によっては違うようです。

私的にはさくらのタンブラーとバインダーノートが欲しかったかな笑

その他にどのようなものがあったか知りたい人はTwitterで【#スタバの福袋】で検索してみてください!

落選しても福袋が買えるかも?

スタバの福袋は落選しても買える可能性があるそうです。

スタバのホームページに以下のように書かれていました。

決算期限までご購入されなかった当選無効分については、繰り上げ抽選を行います。

福袋2023|スターバックスコーヒー

1回落選しても無効分はもう一度抽選があるみたいですね。

感想

初めてスタバの福袋を買いましたが、満足がいくものでした。

さすが抽選しないと買えないものだと思いました。

毎年少しずつ値上げしているそうですが、来年も購入してみたいと思いました。

景虎

20代半ばの専門学生。地方から東京に上京し、一人暮らしで大学と専門学校のダブルスクールを経験。日商簿記2級とFP3級を取得

最新情報をチェックしよう!

一人暮らしの最新記事8件